人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の娘

「あの窓のむこうから」に出品している「庭の娘」です。
箱入り娘。よく見えませんが、箱の中には色々なものが入っています。
一緒に出品している井桁裕子さんの指導により、写真を撮りました。
最初撮った時は、うつ向き加減だったので瞳に光りが入らず、
淋しい表情だったのですが、井桁さんが「少し顔を上向かせた方がいいよ。」
というアドバイスをくださったので、やってみました。
うん、いいね〜、可愛いよ〜。と自画自賛。
写真のコツを教えていただいただき、少しずつお披露目します。
おっ、あと3日だ!こんな娘に会いにきてくださいね。
今日(15日)も午後から夕方まで会場に居ります。
庭の娘_c0130996_5225394.jpg

by kinsunago | 2008-09-15 05:23 | 創作