人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで

絵を1点、昨日の夕方に搬入してきました。
結局なんだかんだ手を入れて、ギリギリまで描いておりました。
(やっぱり?)
搬入の間、Sスケはお友達家族に交ぜてもらって、夕飯までごちそうになってしまいました。
Rくんママ、いつもありがとう!!感謝感謝です。
皆さんの作品はスペースを考えてか、規定ギリギリまでのサイズの人はほとんどいないようでした。小さいサイズで、センス良くぎゅっと濃縮した作品が多かったです。
私の作品は…うっかり規定より一回り大きいキャンバスを選んでしまったのです。ということで、大きさはずば抜けていました…。大きくて、大味なのが私のです。
沢山素敵な作品がありましたので、是非ご覧くださいませ。
by kinsunago | 2008-05-21 01:41