遅くなりましたが、シモン展終了しました。

ばたばたしていまして、遅くなってしまいましたが、3月25日に無事シモン展が終了いたしました。
ご来場いただきまして誠にありがとうございます。
写真というものに奥手な私は、今回も会場全体の写真を撮り損ないました。シモン先生の少女人形、あまりに素敵で高貴な存在感と迫力で、私なんぞのカメラを向けるのも憚られる気がしたのです。
自分の作品は記録を兼ね、気楽に撮ってきました。
搬入搬出を除き、紀伊國屋画廊にはお友達と一緒に3回程行きましたが、オープニングパーティーにも出られなかったので、狐につままれたように、ああ終わっちゃったんだなぁ…。という感じでした。
あの、修羅場の日々はいったい…。私の場合、展覧会っていつでもそんな感じで終わってしまうんです。
生徒の皆さんや、お客様ともほとんどお話しできなかったので、そういう点ではちょっと残念でした。
もちろん、来てくれたお友達や何人かの人とお話し出来たのは、とっても楽しかったです。
そして、シモン先生始め人形に情熱を燃やす皆さんと同じ会場で飾ることが出来て、沢山のエネルギーをいただいたような気がいたします。
遠くからお忙しいところ駆け付けてくださった方もいらっしゃったそうで、ご来場本当にありがとうございました。
c0130996_1341991.jpg

羽根軍団
[PR]
Commented by あんじぇ at 2008-04-03 02:19 x
ひゃあああ~!!
可愛いです、やっぱりこうやって並ぶと。(ちび天使さん、可愛い…)

先生、お疲れ様でした。
そして、「シモン展」ご成功、おめでとうございます。
さぞやファンタジーな、それでいてエネルギッシュな場だったことと思います。
作家さん同士、こうやってお互いを刺激し合ってゆくんですね。
ともかく、どうぞごゆっくり体を休めてくださいね♪

ローラは元気です。^^
いつも優しい笑顔を向けてくれるし、でも甘えるような瞳がたまりません◎
そろそろほんとに、お洋服を作ってあげたいのですが…
「お洋服、まぁだ?」って言ってるように思えるのです。ああ、いつのことになりますやら★
Commented by 散歩犬 at 2008-04-03 09:11 x
お疲れ様でした!
毎年楽しみにしている展覧会、堪能いたしました。
天使の娘さんの色味が絶妙でキュート!!ちび天使ちゃんもオブジェも末裔さんも素敵でした。
これからも修羅場の日々をかいくぐり、素敵な作品製作道をばく進
してね。
Commented by guttini at 2008-04-04 00:15 x
お疲れ様です。きんすなごさんの製作パワーすごいです。
こんなに作っちゃったのねん!と会場で驚きました。
すべての作品の細部にまで愛情が込められていて、いつもながら
感心いたしました。これからもばく進楽しみにしております。
Commented by kinsunago at 2008-04-04 01:21
あんじぇ様
ありがとうございます!今回は全て非売にして、今年の色々な展覧会場に飛んでいってもらう予定です。
たぶん、あんじぇさんがご覧になれる所にも。その時は宜しく♪
おお、ローラさん元気ですか。裸ん坊でお渡ししてすみません。風邪引いちゃうかな?
それから…先生はだめですぅ…。

散歩犬様
毎年いらしてくれてありがとう!末裔さんって面白いね。誰かと思った。
私は手が遅い上、気分が乗らないとなかなか出来ないので、搬入前がどうしても修羅場になってしまうのです。うう、どうにかしなくては…。
街道ばく進したいのですが、年々体力の衰えを痛感いたします。
Sスケも春休みで、母ちゃんちかりたよ…。

guttini様
ご来場ありがとうございます!
あまり制作時間が取れなかったので、大作はあきらめ、数で勝負してしまいました。でも、結局それも大変でした〜。
技術的にはまだまだですが、作品に対する愛情だけは誰にも負けてません。わかっていただけて、嬉しいです。
by kinsunago | 2008-04-03 01:27 | Comments(4)