渡る世間は…

つい見てしまう番組「渡鬼」。
でも、決して夜の本放送は見ません。あくまでも、再放送で見るのです。
つい見てしまう理由…角野卓三さん。キュートな幸楽のお父さん。
特に、ご機嫌酔っ払い姿が大好きです。髪型もナイス!!
Sスケは何故か前田吟さんをさぶちゃんといいます。確かに似てるといえば似てるかも。
そして、毎日楽しみに見ていた「ちりとてちん」がもうすぐ終わってしまう〜!!
底抜けに悲しい…。

土曜日はSスケたっての希望で2人でカラオケに行きました。
ところが、歌を探していると突然「お友達と遊びたい。」と涙ぐみ、
歌もろくすぽ歌わず、私1人にヒーローものだのアニソンだの歌わせるのです。
私もここぞとばかり、懐かしソングを嬉々として歌いまくり、
1時間ほぼワンマンショーを終了いたしました。
若い人には白い目でみられそうなラインナップでした。笑
私1人、楽しかったです。

シモン展、火曜日までです。シモン先生のお人形とっても素敵です!

HPリンク、Dollのページに天野ミサさんのサイトを貼らせていただきました。

c0130996_1145889.jpg

天使(壁掛け)
[PR]
Commented by 天野ミサ at 2008-03-26 21:35 x
リンクありがとうございます!
エコール・ド・シモン人形展での不思議な夢の世界を小さな箱にぎゅっと詰めたような作品、とても素敵でした。
これからの作品も楽しみにしております。
Commented by kinsunago at 2008-03-30 15:07 x
お返事、遅くなりました。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
シモン展もいらしてくださって、ありがとうございます!
by kinsunago | 2008-03-24 01:18 | Comments(2)