ブログにしました。

こちら虫喰い日記です。
前の方式だと画像を載せるのがおっくうなので、ブログににてみました。
これで少しは虫喰いが収まってくれればいいのですが…。

ここ数日恐ろしく行動的でした。
沢山の出来事、作品、人たちに会ってきました。
火、Sスケの七五三早撮り撮影
水、夕涼み会
木、旦那の額注文
金、横浜浪漫館(金魚たちの見る夢は3)、サロン・ド・シモン
土、すみれの天窓(リトルナース展)、Too-ticki(立川さんの個展)、宵待草(I口夫妻の2人展)…
あまりに多すぎて書ききれないのですが、楽しかった〜!素敵だった〜!

今日は溜まりに溜まった洗濯物と格闘。

画像は7月誕生の「奇鈴3」
きりんの斑模様をキャンディーのように色とりどりにしてみたかったのです。
ボディの木目込みは細かく分割したので、大変でした。
横浜浪漫館で展示しております。宜しかったらお出かけください。
他にも新作がいくつかあるのですが、サイトにアップしていません。
カテゴリーを分けたいので大工事になりそうで、にの足を踏んでおります。
c0130996_245750.jpg

横浜浪漫館 http://home.t04.itscom.net/romankan/
[PR]
Commented by くりす at 2007-08-09 01:44 x
携帯から見ることが多いので、ブログ移行に気付くのが遅くなりました~
ところで、こないだの土曜日、私は宵待草→すみれの天窓へ移動しておりました。擦れ違いだった様子?
Commented by kinsunago at 2007-08-09 03:39
そうです。宵待草でくりすさんのお名前見ましたよ。
ニアミス、残念〜!
立川さんの所と宵待草で、私のすぐ前にYさんとMさんのお名前がありました。
by kinsunago | 2007-08-06 02:08 | 日常 | Comments(2)