メリークリスマス!そして、真央ちゃん!

メリークリスマス!みなさん良いクリスマスを迎えているでしょうか?
私はイブは、Sスケの幼稚園からのお友達の家で、クリスマスパーティ。
オードブル、チーズフォンデュやパエリア、ワンタンスープに唐揚げ。コーヒーゼリー付きです。
これらのほとんどはお友達のお母さん2人が用意してくれたもの。とても美味しかったです!
とても楽しくって、なんと!夕方4時から夜の10時まで、居座ってしまいました。
そろそろサンタさんが活動する頃かな?

話は変わりまして、全日本フィギュアスケート選手権。
高橋選手と小塚選手のオリンピック代表権争い、
織田選手、安藤選手の引退など、数々のドラマがありました。
あまりにたくさんありすぎて、書ききれない。

彼女の母親でもおかしくない歳ですが、私は浅田真央選手をとても尊敬しています。
不利な採点、度重なるルールの変更にもめげず、スキルを磨き続けている姿は、
徳の高いお坊さんにも見えます。
私の霊視によると、彼女はとても高いレベルの魂を持っているようです。
(霊感は全くありませんが。)
真央ちゃんに、オリンピックで金メダルを取って欲しいと熱望していますが、
そんな皆の願いが、重くのしかかっているのなら、
ただ演技にだけ集中して、その世界に入り込んで行って欲しいです。
絶対に後悔しない演技だけを求めて。
審判の方々は、ソチの採点はくれぐれも公平にお願いいたします。
真央ちゃん、心から応援しています!
きっと引退後も幸せな人生が待っていることでしょう〜!

真央ちゃんに何か言えるような身分ではなくて、私が頑張れよって感じですが…。


[PR]
Commented by himitsuno07 at 2013-12-27 01:16
私も真央ちゃん応援しています。
いつも真剣に前向きにひたすら戦っている姿に感動しますよね。
一般人にはわからないすごく大変な苦労があるのだろうけど
演技が上手くいってくれるよう、お祈りしています。
Commented by kinsunago at 2013-12-27 01:55
コメントありがとうございます!
本当、色々な苦難があっても口答えもしないで、黙々とレベルアップしていて、尊敬しちゃいます。
幼い口調に錯覚しがちですが、天狗にもならず、しっかりした価値観を持っていて、精神的にはかなり大人だと思っています。
(自分がブレブレの脳内子供なだけに…)
納得のいく演技ができるように、一緒に応援しましょうね!
by kinsunago | 2013-12-25 01:42 | 日常 | Comments(2)