人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流パーティー

こけし展の交流パーティーに、家族で行って来ました。
私たち家族、少し遅れて行ったので初めは他の方々の輪の中にも入れず、
モジモジしながらも大胆にお料理を漁っていたのですが、
近くにウルトラマン関係の原型を作っている造型師さんがいらっしゃっることを聞き付け、
旦那に声をかけてもらいました。
Sスケと共に、技術的なお話から製作秘話まで、
とても興味深いお話を聞かせていただきました。
旦那は私には完全にお尻を向け、とある出品作家さんと何やらずっと大盛り上がり。
Sスケは優しい造型師さんを独占して、コアな特撮話。
私は、お隣にいた別の出品作家さんにおずおずと話かけてみました。
どんな作品を作っているのか聞いてみると、印象深い楽しい作品を作っていらっしゃる方でした。
こけし絡みの検索で、お互いにブログを読みあっていたこともあり、
すぐに打ち解けて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
演奏会もあって、面白かった〜!
旦那もSスケもとても喜んでいました。
この妙な家族とお相手してくださった方々、ありがとうございました〜!!

それから、ヤフオクの「漂う薔薇」おうちが決まったみたいで、ほっとしました。
こちらもありがとうございました!
ギャラリーで買ってくださった方はもちろん、ヤフオクなどで入手された方も
作品の修理いたしますので、何かありましたら、お気軽にご相談ください。
by kinsunago | 2013-10-20 03:03 | 日常