人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「FANTANIMA!」に参加いたします。

4月3日(水)から4月9日(火)まで東京駅近くで開催される、
「FANTANIMA!」に参加いたします。
午前9時から午後9時(最終日は午後4時で終了)
丸善丸の内オアゾ丸善丸の内本店4Fギャラリー
「FANTANIMA!」に参加いたします。_c0130996_17552757.jpg

雲母(きら)りほの名では初めての展覧会となります。

ロシアのテディベア作家さんを中心として、日本人ぬいぐるみ作家や人形作家も参加し、
なんと90名の大所帯となります。
DMやHPを見ると、とてもユニークでバラエティに富んだ展覧会になりそうで、
ワクワクしております。
でも…私はまだ出来ておりません。
ドキドキです。
夢喰いの眼は、作り眼では何となく合わず、結局金色に光るカットグラスにいたしました。
「FANTANIMA!」に参加いたします。_c0130996_1835983.jpg


そんな状態ですが、一昨日と昨日は法事のため、田舎へ。
大叔母の49日の法要にお寺へ行きました。
そこで住職さんのお経が素晴らしくて、びっくりしてしまいました。
響き渡る美しい声を聞いていると、頭の芯をつかまれた感じで、軽いトランス状態に。
般若心経の言葉が、意味は分からないけど、心にすっと入ってきました。
法事が終わると、父、母、姉、Sスケと鳴子温泉郷へ。
こけしの里で、こけし好きの私は、大興奮!
小さなこけし2個、木地のこけし、こけし鈴など買ってきました。
それでもまだ、ホテルで販売していた
着脱可能な帽子をかぶった小さなねまりこけしを見送ってしまい、
未だに後悔しております。
こけし雛も欲しかったなぁ〜!
影山多栄子さんの小さなお人形と一緒に並べてみました。すごく、合う!
「FANTANIMA!」に参加いたします。_c0130996_1834213.jpg

その後銀座ヴァニラ画廊で開催されるグループ展「甘い密の部屋」も追って告知いたします。
by kinsunago | 2013-03-25 18:06 | おでかけ