人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深瀬優子作品展「午睡図書館」に行ってきました。

深瀬さんの好きな小説世界を独自の解釈で、絵の中に閉じ込めました。
装画とはまた違っていて、物語はそのままではなく、遊びを入れたり、逆説的にしたり。
アイディア、技法、絵を構成している要素の全てがぴったりと寄り添って、
額の中の小さな、奥深い世界を作っているのです。
深瀬さんの絵は長年見ているけど、どんどん進化しています。
いつ見ても完璧で変えようがないと思っていても、毎回変化があるのです。
今回は色がクリアになり、なぜか強さをも感じました。
とても素敵でした。皆様、是非ごらんください。

深瀬優子作品展「午睡図書館」
ギャラリーハウスMAYA
http://www.gallery-h-maya.com/
11月24日(土)まで
深瀬優子作品展「午睡図書館」に行ってきました。_c0130996_1834557.jpg

by kinsunago | 2012-11-22 18:34