人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「林檎王子〜夢の国へ」のポストカード完成。

先日、「林檎王子〜夢の国へ」のポストカードが完成しました。
色の調整をきちんとやったので、絵はうまく再現出来ていると思います。
ただ…裁断の関係で微妙に左右が均等に入ってなかったので、
一枚一枚、合うようにカットいたしました。
大昔、版下屋さんで働いていたのが、役に立っております。
以前に作った「秘密」「彼方の猫」のポストカードと一緒に
販売する機会があればと思っています。
「林檎王子〜夢の国へ」のポストカード完成。_c0130996_16265376.jpg


おとといは、お友達から畑で採れたお野菜を大量にいただきました。
真っ赤な完熟トマトと色々野菜。
少し、下の方に入っていたトマトが潰れてしまったので、
ホールトマトにしようと湯剥きしてカットして、煮詰めたのです。
次の日のパスタソースにする予定でした。
ところが…朝冷えたトマトホールを目にしたらどうしても誘惑に勝てず、
ミキサーでジュースにしてしまいました。
もちろん、すぐに飲んでしまいました〜。
もうっ!めちゃくちゃ旨かった〜!!!
トマト大好き人間の私。至福の一時でした。
Yーさん、ありがとう!
by kinsunago | 2012-07-28 16:26 | 創作