人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢喰い〜ぼらん・どぉるへ

世界創作人形展のために制作した夢喰い2体は、
引き続きドルスバラード(ぼらん・どぉる)さんに預かっていただいております。
http://www.dolsballad.co.jp/
前にブログに書きましたが、角度によって目がキラッキラッと光ります。
最近のお気に入りは、手作り巻き薔薇の帽子、背中の編上げ、モヘアです。
夢喰い〜ぼらん・どぉるへ_c0130996_13503956.jpg

夢喰い〜ぼらん・どぉるへ_c0130996_13513799.jpg

夢喰い〜ぼらん・どぉるへ_c0130996_13581324.jpg

撮影時、私の着ていた赤いトレーナーが瞳に映り込んでいます。
歴代の夢喰いを見ると、その時の自分の中での流行りがわかって面白いです。
改善しているつもりだけど、その時々での良さがあると思います。
http://www.geocities.jp/kinsunago/youkoso.html
「小箱の中の宇宙」「夢喰い」から御覧ください。
皆どこかで大切にしていただいているかな?
私の人形で修理が必要になりましたら、お気軽にお申し付けください。
最近作も近々HPにアップしますね。

世界創作人形展に出品した「翔る靴」はお家が決まりました。
お買い上げいただき、誠にありがとうございます。
by kinsunago | 2012-04-16 14:01 | 創作