人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界創作人形展

うわ〜!本HPのインフォメーションが間違えてました。
×4日(木)水曜定休日→○4日(水)会期中休みはありません。
すみませんでした。

こちらにも改めて告知します。
「第3回 世界創作人形展」
於 丸善丸の内4Fギャラリー
2012年4月4日(水)〜10日(火)
午前9時〜午後9時(最終日は午後4時閉場)

参加作家
<アメリカ>アーリン・フィッシュ・ナバロ
<オーストリア>シルビア・ナトゥラー
<オランダ>ティネ・カマービーク、イヴォンヌ・フリプシ
<ロシア>アリオナ・ズィレンキナ、アリナ・タタルスカヤ、
アンナ・オルロウスカヤ、エレナ・スマガ、エレナ・リシナ、
イリナ・スタルコヴァ、オルガ・チェルノヴァ、ガラ・スマガ、
タチアナ・グレイ、ナタリ・グレベンスチコヴァ、
パシャ・セトロヴァ、レナ&カツャ・ポポヴァ、
<ウクライナ>アレクサンドラ・ミレツカヤ
<リトアニア>ヴィタリス・セプカウスカス
<日本>秋山まほこ、イフンケ、因間りか、岡田好永、小畑すみれ、
ガーナベイビーズ、影山多栄子、きんすなご、くるはらきみ、
月光社、佐伯祐子、咲耶、柘榴、柴倉一二三、粧順、立川好江、
友重のりこ、西村FELIZ、Noe、ヒラノネム、マサエ、松田珠江、
丸美鈴、水澄美恵子、山吉由利子
(敬称略50音順)

先程、搬入終えてきました。今日は暴風雨で、ちょっと大変でした。
日本ではなかなか見られない海外の作家さんの作品、面白いです。
日本人作家との比較も興味深いと思います。
是非おでかけください。よろしくお願いいたします。
by kinsunago | 2012-04-04 00:00 | 創作