人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

先週は風邪を引いてしまい、家にこもって寝たり起きたり。
変な時間に寝る癖がついていて、夜中起きてごちゃごちゃ何かやっています。
だいぶ良くなったものの、咳が抜けなくて。この風邪の咳は頑固です。
明日病院に行きましょう。
そんな私の為に、Sスケが鶴を折ってくれました。何故かペンギンも???
まだ箱が出来なくて、父にプレゼント出来ていないこけよ(仮名)に
手持ちの冠を被せてみました。サイズぴったり。
風邪_c0130996_349488.jpg

風邪_c0130996_3501138.jpg


遅くなりましたが、ギャラリーぶんかとうさんの「創作洋人形展」と
ぼらん・どぉるさんの「いとちいさやか展」、ご来場ありがうございました。
ギャラリーぶんかとうさんでは「Dream Box」、
ぼらん・どぉるさんでは「夜の林檎」(こけし)のお家が決まりました。
お買い上げ下さいまして、誠にありがとうございます。
by kinsunago | 2011-11-14 03:50 | 日常