ぼらん・どぉるさんに行って来ました。

たまたま、ぼらん・どぉるさんの近くに住んでいるお友達が、
展覧会に行ってくれるというので、ご一緒してきました。
京橋から上板橋に移転して、初めて行って来ました。
レトロな木造のギャラリーで、とても気持ちの良い空間でした。
古いおうちですが、きれいに内装が施され、手入れされています。
おじいちゃん、おばあちゃんのおうちに遊びに行ったみたいで、思わず寛いでしまいます。
常設の展示も沢山あって、楽しかったです。
お友達も、とても喜んでくれました。

ところで、前回の日記に書いたオルゴールの音割れ問題。
お家の決まった「夜の林檎(♪ジムノペディNO.1)」方は
問題なく綺麗な音だったのですが、
もう一つの「雨粒の小道(♪この道)」は、まだ何故か音割れしていました。
おそらく最後に箱に取り付けた金属製のチャームが原因です。
よく確認した後で、最後にキュッとネジを締めたのがいけなかったのかなぁ。
微妙なところで、音響状態は変わってしまうみたいです。
お買い上げを考えてくださる方がいらっしゃいましたら、
必ず良い音にしてお渡しいたします。
元の音がとても綺麗で「この道」のアレンジもとても素敵なので、残念です。
来て下さった方、来て下さる予定の方、申し訳ありません。
そして、また箱入りの写真撮るのを忘れてしまいました…が、
ドルスバラード(ぼらん・どぉる)さんのサイトに載せてくださっています。
http://www.dolsballad.co.jp/

「夜の林檎」お迎えくださった方、誠にありがとうございました。
「雨粒の小道」と夢喰いも一体、おうち探してます。
c0130996_1711932.jpg

c0130996_17195928.jpg

[PR]
Commented by furorikt125 at 2011-10-25 19:27
いつも素敵な作品を見て私も見習わないといけないと勇気ずけられます。今度また時間がある時に展示会見に行きたいです。
ではお互い頑張りましょう。
Commented by kinsunago at 2011-10-25 22:33
いつも、ありがとう〜。
私こそ見習わなくては。
常にスキルアップして、素敵な作品を作っていて、
なおかつちゃんと仕事にしている。
furorikitさんはすごいと思うよ。
by kinsunago | 2011-10-25 17:20 | 創作 | Comments(2)