人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

お久しぶりの更新になってしまった。
検査で、異常値が出てしまって、あちこち病院に行くはめに。
とにかく痩せなくてはならないということが明確に判明。
運動不足と栄養の取り過ぎ…!
1月から少し気にしながら生活していたが、検査結果を受けて、
本格的にダイエットを始めた。
ご飯は今までの半分の量。
おやつは基本的に食べてはいけないのだが、それではもたないので、
ほんの少し食べることにした。チョコレートなら、1かけら。
なるべく歩く。
早寝早起き。
まだ、本格的ダイエット2週間くらいだけど、3キロは確実に減った。
といっても、やっと1年前に戻ったくらい。
それでも、随分体が軽くなった!
2月中にあと2キロ落ちないかな〜?
11時に寝るようになったので、なかなか制作が出来ない。
これまでは夜中、家族が寝静まった頃に始めていたのだ。
これから少しずつ昼間のペースを作らなくては。
そんな中作った座布団カバー。お正月にイケアで買った布で作った。
とぼけた柄!
本サイトのリンクのページ。
1昨年、同じ教室で授業を受けていたお若いお友達、
長谷川 恵榴(エル)さんがサイトを開設されました。
今後のご活躍が楽しみな作家さんです。どうぞごらんください。
最近のこと_c0130996_11184735.jpg

by kinsunago | 2011-02-16 11:17 | 日常