人気ブログランキング |

脱出

久々に美容院に行って、散髪&白髪染め。
実に3か月ぶり。ショートではありえない放置っぷりです。
ちょっと前に書いたのですが、小学校の仮装行列では鬼太郎の役をやったというのに、
ぼさぼさ剛毛白髪頭で、まるで砂掛けばばあ状態だったのです。
ようやくお手入れしていただいて、砂かけばばあからは脱出。
高島麗子になって参りました。←笑う所です。
どうせ、顔の中身は星野哲郎です。

下絵を作っています。密度をあげてというT先生のアドバイスを実行していますが、
なかなか大変。細かく描くためには、決めなくてはならない事が沢山出てきます。
木曜日には先生のご意見を聞きに、元架空棟へ行って参ります。
それまでに、数種類の下絵を完成しなくては!
c0130996_13385.jpg

Commented by さくネエ at 2010-05-19 08:24 x
高島さんにお会いしたいぜひとも

3か月ならまだまだいけますぞ
私なんぞ半年に1回程度です。
その代わりあんたダレ?状態
どんなにセットしてもまとまらない
限界までいくと老婆になりまする。
Commented by モリ2 at 2010-05-19 08:59 x
女性には「薄くなる」という危機感がないからいいよな~

高島さんの画像アップよろしく!
Commented by kinsunago at 2010-05-19 11:06
さくネエ様
朝起きたら、高島さんはいなくなっていました。
鏡に映るのは、ちょっと肥えた哲郎でした…。
さくネエちゃんはいつ会っても、可愛くしてるじゃん。
半年に1回にはとても思えないなぁ。
私みたいに剛毛じゃなくて髪ツヤツヤだからかなぁ?
本当、何かあったら誘うよ〜。何曜日駄目とかある?

モリ2様
という訳で高島さんは早々にいなくなってしまいましたので、
画像アップできません〜。
あしからず。
薄くはならなくても、白髪が…半端じゃないよ。ほっておいたら佐伯チズだよ。(頭部のみ)







Commented by さくネエ at 2010-05-19 23:21 x
りんご坊やちゃんこそさらさらでいっぱい髪があって羨ましい
私は猫毛の上少ないからどうにもこうにもならんのですわ。
歳とってどんどん減っていくしね~~

水・木・金はずせばいつでも学校の用事さえなければ暇どす。
金曜日は前もって言ってもらえば仕事なんだけどどうなにかなるよ。
ぜひお誘いください。
Commented by kinsunago at 2010-05-19 23:51
な、何をおっしゃる。私ひどい髪質だよ。癖毛だし。
スケジュールありがとう。ちょっと調べてメールします。
by kinsunago | 2010-05-19 01:33 | 日常 | Comments(5)