人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春爛漫」終了しました。

今回は(も?)搬入日の期日に遅れて、作品を納品したのが
初日前日の夜になってしまったのです。
もちろん、宅急便も間に合わず。
直接納品です。Sスケを連れて青葉台まで。駅ではSヤカさんが待っていてくださいました。
ラフな感じの浪漫館仕様でないSヤカさんも素敵でした。ありがとう〜。

9日にはF瀬ちゃんと浪漫館さんにお邪魔。
Mゆきさん、Sヤカさんから面白エピソードを聞いて盛り上がる。
楽しかった!

11日を持ちまして、横浜浪漫館の企画展「春爛漫」無事終了しました。
ご来場いただいた方、作品をご購入くださった方、誠にありがとうございます。
この不況の時代に、大切なお金を使って私の作品を欲しいと思っていただけて、
本当に嬉しいです。
貴重なお時間を割き、わざわざ足を運んで見に行ってくださる事も
大変ありがたいです。
年々、気力体力共に無くなって来たのをひしひしと感じます。
私の場合、沢山の方とは言えない、極限られた方だと思いますが、
私の作品を愛してくださる方の応援が、元気と勇気を与えてくれます。
本当にありがとうございます。
by kinsunago | 2010-04-15 01:12 | 創作