人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

横浜浪漫館企画展「春爛漫」展に参加します。
今回は「夢喰い」2点と絵画1点です。
新作の夢喰いはなかなか完成出来ず、
おまけにSスケの外せない用事があったりで、バタバタの日々を送っておりました。
何と時間の使い方が下手な人間!
しかし、夢喰いってどうしてこんなに手間がかかるのでしょう?
部屋は尋常じゃないくらい汚れるし。
いつもそれを忘れてしまう。まるで子沢山の母親のようです。
なのに何故またつくるのか?楽しいから。そう、夢喰い作りはとっても楽しいのです!
作りながら、色んな遊びをしております。
今回は「春爛漫」というお題をいただき、明るく夢見る様な貘にいたしました。
春の乙女たち。
小さい体に春をぎゅっと詰め込んでみました。

大作も小品も素敵な春が色々あるようです。是非お出かけくださいね。
「春爛漫」
於 横浜浪漫館
2010年3月27日(土)〜4月11日(日)
PM1:00〜6:00
休館日 火・水・木
春爛漫_c0130996_231814.jpg

by kinsunago | 2010-03-27 02:31 | 創作