人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会のお知らせ

2月5日から大阪のブックカフェ・珈琲舎・書肆アラビクでグループ展があります。
津原泰水さんの小説「たまさか人形堂物語」の出版連動イベントの
人形展「人形がたり」です。
詳細はインフォメーションのページをご覧下さいませ。
http://www.geocities.jp/kinsunago/infor2.html
シモン先生初め、エコールドシモンの先輩方も参加されています。
お近い方は是非。
DMは井桁裕子さんのお人形の写真です。神秘的な程、可愛い。
私は小品を数点と絵を1点出展いたします。
アラビクさん、まだ1度も足を運んだことがないので、会期後半になりそうですがこの機会に行ってみるつもりです。

アラビクさんとのお付き合いもそろそろ1年。
ひょんなことで作品を置いてさせていただくことになりましたが、
「アラビク」という名前を聞いた時にピンときました。
大好きな中井英夫氏の小説「虚無への供物」に出てくる、バーの名前だと。

明日は(今日)は架空塔潜入のための面接の日。お若い人々に少しでも馴染むように
この山姥ヘアーを自分で染め、前髪をじゃきじゃきカット。
美容院に行くお金もないのだ!!
少しは若返ったかな?すっかりマッシュルームカットになりました〜。

展覧会のお知らせ_c0130996_132665.jpg

お手製薔薇に付け替えて。
by kinsunago | 2009-01-29 01:32 | 創作