岡田好永さんのミニ個展に行ってきました。

ぼらん・どぉるさんへ、岡田好永さんの個展を見にに行ってきました。
フォルム、色合い、イメージ全てが、奥が深く素晴らしかったです。
猫のシリーズ、何ともいえず可愛らしい〜!
正面にあった柱時計風のオブジェも素敵でした。
柱時計のお家に住んでいる、小さなビスクドールも岡田さんの作品。
きゅんとします。
中に仕掛けられたオルゴールを聞かせていただきましたが、驚くほど良い音色。
曲を変えて、3曲くらい演奏してくれます。
人形とオルゴールが好きな私は気絶しそうでした。
ああ、素敵な家だったら…お金があったら…欲しい!

様々な素材を使いこなし、ほとばしるような豊富なイメージ。
落ち着いた色調なのに、色が踊っている。
素晴らしい個展でした。是非ご覧ください。お勧めです!
30日まで。(火曜日は定休日)
http://www.dolsballad.co.jp

それから、遅くなってしまいましたが、「倉敷ひいな展」終了しました。
沢山のご来場、ありがとうございました。
実は、私も突如思い立って倉敷に行ってきました。
一泊二日の旅の話は、またの機会に。

[PR]
by kinsunago | 2014-03-20 01:43 | おでかけ | Comments(0)