人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ個展「冬薔薇〜ふゆさうび」展 明日からです。

遅くなりました。明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末、Macや周辺機器を新しくしたので、使い方が分からなかったり、
ソフトのトラブルがあったりして、年賀状がすっかり遅れてしまいました。
なんだかんだ睡眠不足がたたったのか、今週始めから風邪を引いてしまい、
個展前だというのに、寝込む始末。
ドルスバラードさんにおんぶに抱っこで、ご迷惑おかけしてしまいました。
今日夕方くらいから、とても具合が良くなってホッとしました。

搬入も立ち会えず、お任せしてしまったので、
どんな風に飾っていただいたのか、楽しみです。

折しも寒波がやってくるとのこと。暖かくして、遊びに来てください。
私は、風邪を完全に治したいので、11日土曜日は自粛して、
12日日曜日2時くらいから在廊しようと思っております。

雲母りほミニ個展「冬薔薇〜ふゆさうび〜」
1月11日(土)〜26日(日)火曜日定休
11:00〜19:00
http://www.dolsballad.co.jp/
ミニ個展「冬薔薇〜ふゆさうび」展 明日からです。_c0130996_23525802.jpg

by kinsunago | 2014-01-10 23:55 | 告知