人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入してきました。

告知は会期終了まで初めに掲示させていただきます。
「物語の少女たち」展
2013年1月31日(木)〜2月5日(火)
12時〜20時 最終日のみ18時迄
かわい金魚 金田アツ子 影山多栄子 きんすなご 
黒木こずえ 咲野めえこ 立川好江 永見由子
於Zaroff
http://www.house-of-zaroff.com/

イベントがあります。
淑女舎すずらん会による物語の少女の為の小さなお茶会
3日(日)13時30分より
2000円 お茶と小さなお菓子付
12時から15時までギャラリー入場をご遠慮頂き観覧は15時からとさせて頂きます
定員15名 要ご予約 画廊珈琲Zaroff 03-6322-9032

搬入してきました。テーマの作品がかぶっても、切り口がそれぞれ違うので面白いです。
素敵な空間になりました。
じつは、作業がギリギリになってしまい、DMまだ出しておりません。
あさってからなので、明日出しても始まっているでしょう。ごめんなさい。
今さらですが、DM欲しい方はメールくださいね。
搬入風景は、うっかり撮り忘れてしまいました〜。

着ぐるみ兎、すっかり小物にはまってしまい、大変で疲れたけど、
とても楽しく作ることができました。
搬入してきました。_c0130996_2352255.jpg

耳にはワイヤーを仕込みました。形を変えることが出来ます。
内側には、正絹の古布を使用しています。

搬入してきました。_c0130996_2355730.jpg

耳に付いている花はブローチになっておりますので、着脱可能です。
胸に付いている花は固定です。
ラップスカートの下にはチュールレースのペチコートをはいています。

搬入してきました。_c0130996_237588.jpg

時計バッグの中には、鍵が入っています。
時計の針は動かすことができます。バッグ本体とストラップの内側の生地はトランプ柄です。
フェルト地の靴にはビーズがあしらわれております。
その他に、白い小瓶と帽子がセットとなります。

私の当番の日は2月1日(金)です。12時から5時までおります。是非遊びにきて下さいね。
by kinsunago | 2013-01-30 02:38 | 創作