人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれる

いくつかの素敵な展覧会に行ったのに、
今ひどくやさぐれた気持ちなので、
気持ちがすっきりしたところで後日感想を書きます。

水曜日深夜、前に買ってあったFOOTどうたらというものを使ったのです。
足の裏のガサガサを直そうと思って。
フルーツ酸何とかの液体が入ったビニールを履いて、2時間。
履くだけでも結構きつかった。
赤ちゃん肌になるという。効果は2日から2週間、個人差があるらしい。

とここで、ここの所順調だった制作のトラブルが…。
そして、個人的にムシャクシャすることも発生。
それがまたつまらないことなので、余計に自分の心が狭いのかと、悶々。

そうこうしていると、フルーツ酸の効果がわからなかった足がムズムズ。
ん?足の皮が剥けてきたぞ〜!
説明書には「絶対に皮を剥いてはいけません。自然に剥がれるのを待ちましょう」
てなことが書いてあったんだけど、ストレスたまってて、やはり我慢出来なかった。
肝心の踵と爪先のガサガサなところはあまり剥けず。
普通の皮膚だったところが、面白い程びろ〜んと剥ける。
おお!未だかつてない程大きな皮。これぞ脱皮!
やっている時は楽しいし、きれいな肌が出てくるので嬉しいけど、
剥いた後はなんだかヒリヒリして、ちょっと痛いのです。
歩くと、心細くてまるで生まれたての子馬のような気分になります。

そんなこんなでやさぐれた気分で朝を迎えてしまった馬鹿な女でございます。
by kinsunago | 2012-06-17 04:36 | 日常