人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード入稿。林檎王子経過。

ポストカードのデザインが出来て、入稿してきました。
このデザインで、追々何種類か作りたいです。
今混んでいるそうなので、出来上がりは10日くらいかかるそう。

さて、お次は中断していた人形、林檎王子の続きに戻ります。
ボディの木目込みしなくては。
王子の髪型、ショートのカツラを縫い縮めたのに、
悩んだあげく、ロングヘアにしようと思っています。
絵のイメージで進めていましたが、
もっと違和感、というか謎みたいなものが欲しくなって。
男の子か女の子か?
子供にしては長すぎる髪の毛が、時間の経過の曖昧さも感じるかもしれません。
そんなこんなを考えながら、ゆっくり進めて行きましょう。
ポストカード入稿。林檎王子経過。_c0130996_14395983.jpg


銅版画は、エッチングの腐食時間を変えた線の見本を作るための
テストピースを作っています。
これも楽しみたいので、自分テイストの下絵を作成中。
ある方のだんだん眠くなっていく案を採用させていただきました。
ポストカード入稿。林檎王子経過。_c0130996_1439265.jpg

by kinsunago | 2012-06-05 14:22 | 創作