人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙

昨夜は徹夜で、その後何時間かは寝たのですが、
寝不足なのに、今夜ももうこんな時間。
効率がとても悪いし、作業が遅いです。
油絵具の二層目を是が非でも塗ろうと思って、頑張っていたのですが、
もう、今日は駄目。疲れて失敗しそうです。
ここの所、雨続きで絵具の乾きが悪くて、困りました。
林檎王子、今回は難しいかも…。
この王子には特に思入れがありまして、中途半端な状態で出したくないのです。
まだどうなるかわかりませんが、楽しみにくださっていたらすみません。
夢喰い×林檎王子の絵は、ほぼ出来上がっていますので、
出品いたします。
今回の「世界創作人形展」では、旧作も心残りがないように
私なりに完璧な状態にして、お見せしたいと思っています。
これは新作夢喰いの頭。今回新規導入した瞳です。
キラキラしててきれいですよ〜。
微妙_c0130996_4285314.jpg

by kinsunago | 2012-03-19 04:20 | 創作