人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了制作

先日、研究科の終了制作の提出と講評会がありました。
主婦が時間の制約の中で制作した事へのねぎらいが多分に含まれているとは思いますが
概ね好意的なご意見をいただき、ほっといたしました。
しかし!予定していた枚数は全くクリア出来ず、
枚数を減らして、なおかつ未完成のままの提出でした。
6枚というのはかなりの挑戦でしたが、やっぱり無理でした。
T石先生、N野先生、すみません…。
2月の専門学校展には、5枚の作品を出来るだけ完璧な形で展示したいと思っております。
多分、ギリギリじゃ〜!
そして、ショックな事が…。出席日数足りなくて、レポート提出になってしまいました!
レポートのために今日は久ぶりに展覧会に行ってきました。
近場のF市美術館。なかなか良かったです。「ターナーから印象派へ」
今実際に描いていて、色々と勉強になりました。
by kinsunago | 2010-02-03 18:26 | 創作