人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この方も…

亡くなられたのでした。ファラ・フォーセット。
中学、高校と今は無き映画雑誌の「ロードショー」を買っていて、
ファラは人気投票でいつも上位でした。
あのライオンヘアは斬新で、外人だから似合うんだよなぁといつも思ってました。
ノーブラなんか日本には存在しない時代(いまもあまり見かけませんが)
あの〜、ポチっと見えてるんですけど、とも思ってました。
高校の友達がファラのファンで下敷きに入れていたなぁ。
その子は清志郎のファンでもあったので、今年は悲しい年になっているでしょう。

昨年は大好きだった緒方拳さんも亡くなって、本当に寂しい。
沢山出ていた必殺シリーズも、黄金の日日も目を皿の様にして見てた。

自分の青春時代に輝いていた人が次々と亡くなって、
時代の移り変わりを感じます。
私もいつかはそちらに行くのだから、思い残す事がないように生きよう。
by kinsunago | 2009-07-06 09:24 | 日常